最近のゲームライフ

うごメモ投稿してないからネタが無い→早速更新止まるじゃダメなので
12月〜やってたゲームを紹介しますー!
厳密に言うともっとやってるはありますが、長々しい記事は良くないので…。
[rakuten:book:14060554:detail]
ドンキーコングリターンズ

嵐がCMやってるアレです。
スーパーファミコン版のが面白かったので買いましたが期待通りでした!ヽ(・∀・)ノ
難易度はかなり高いと思いますwでも続けたくなる魅力があるから3日でクリアーしちゃった。
アイテムとかも駆使すれば何とかなるので、興味がある方は是非チャレンジ!!


モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル3rd

やっぱりかぁ。やっぱりです!(←
モンハンは苦手ですが、序盤が結構簡単になってたので僕でも何とかなりました(・∀・)
でもやっぱり初心者には難しいですよねw
買って3日で10時間突破してしまったある意味恐ろしいゲームです!w

以上。アマゾンなどのリンクを貼る練習でした(笑)