ありがとう うごメモ

昨日うごメモはてなが終了してしまいましたね。

DSiうごメモは2008年の秋に任天堂カンファレンスで発表され、
その時からなにこれ凄い!となって
サービス開始後すぐにDSiを購入してはじめたのでした。

それから色々ありまして今に至ります(省略しすぎw)
振り返ると何だか迷惑ばっかりかけたような…。
でも、何だかんだで100個以上はメモを投稿しましたし、
こんなにやれたのも見て下さった皆さんのお陰ですね!
終盤DSiがガタがきてほとんど出来なかったのだけが残念です。

それと、振り返るとイラスト中心の活動だったように感じますが、
自分、飽きるの早いので、日をまたぐとやる気が失せるという。
なので、1日で仕上げられたのだけ投稿する感じでしたw
裏では動画の練習とかしていましたが、
1つのメモとして仕上げるとなると完成には至らなかったですね。
なにより、日をまたぐので(w
これは3DS版での課題ですね。

あ、そうそう、3DS版でもうごメモは続けて行きます。
3Dってなるだけでアイデアがどんどん思いつきますね!
7月3日に配信が決まったので、それまでネタをためておきますw
もうあと1カ月ですよ!
DSiで出会った皆さん、本当にありがとうございました。
また、3DS版でもよろしくお願いしますね!


さて、久しぶりなんで最近ハマってることでも。
ゲームはWii Uの「ドラゴンクエスト?」をプレイしています!
もう半年プレイしていますが、人生が変わったきがしますw
オンラインゲームは1度会えるかどうかも分からない人と偶然出会って、
それから長くお付き合いする事があるのが何だか運命的で面白いですね。
最近は忙しい日も多いですが、ドラクエだけは毎日かかさずやってますw

うごメモはじめたら少しはプレイ減らさないとかな?(笑)
では、3DSでまたお会いしましょう!
配信後はこのダイアリーも再開していこうと思います。