2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うごメモで3DS?

うごメモで3DSのメモを描いているのですが、 普通に描いても立体的には見えないのな!(当たり前w) と言う事で、強引に飛び出て見えるように…w やる気があったら月曜日に完成です。 しかし、3DSが楽しみでならない…。 同日発売ソフトは 「nintendog…

3DS触ってきた

1月8日、世界初!ニンテンドー3DS公開日に触りに行って参りました! 入ったらすぐにでっかり嵐が!今回のCMも嵐らしいな。 3Dより先にこっちでびっくりしたのだが(w 最初はカービィ、スマブラを手掛けた桜井政博さんの最新作、 「新・光神話 パル…

最近のゲームライフ

うごメモ投稿してないからネタが無い→早速更新止まるじゃダメなので 12月〜やってたゲームを紹介しますー! 厳密に言うともっとやってるはありますが、長々しい記事は良くないので…。 [rakuten:book:14060554:detail] ドンキーコングリターンズ嵐がCMや…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!去年後半から忙しくなり、こりゃ暫く無理だ!と思って ダイアリーは非公開にしていました。今年はリアルで頑張りつつも、うごメモ等も投稿出来ればなとおもっております。 今年もよろしくお願いします!!