2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

twitter風に更新!

こんにちは!今日は休みなのでのんびり記事書けますw ということで、今日はネットで流行りのツイッター(Twitter. It's what's happening.)みたいに更新します。 まぁ、思った事をじゃんじゃんつぶやくように、書いていく感じです。 ●DSiLLが発売されま…

びっくりした

昨日、うごメモシアターのマイルームがバージョンアップしましたね。 もう、昨日は帰りの途中、マックに寄ってちょっとシアター見たら、 あれ?トップ画面のマイルームの位置、違うような? と思いつつ押したらはい。そうです。 自己紹介が恥ずかしすぎるw…

宮本茂さんの誕生日!

今日はマリオの生みの親、宮本茂さんの誕生日です! と、言うことでスーパーマリオギャラクシーでケーキが映ってる所を撮ったのでしたw 他にもこれからスーパーマリオブラザーズとWii Fitをプレイする予定です! ええ、僕にとってプレイするのが精い…

ムダイ

ダイヤリーではお久しぶりです。これが15歳最後の記事となるんだろうなぁ・・・。 さて、最近段々と活動が地味になってきた僕ですが、来週はいろいろやってみようかと企んでますwブログでも、あるメモの特集を考えてるので。 あ、気づいたら12月24日…

市民金を目指す!

うーん。今週は時間があまりないですねぇ。 じゃあブログやるなよっていうツッコミは置いといて。 どうもソーヤです。えー、10月30日に念願の「はてな市民 銀」となりました! 最近は前に投稿した恥ずかしいメモを消去してたりでなかなか作品数増えませ…

人気順に載った作品集

どうもー。市民銀記念だったりしますw うごメモは結構気分で描いてたりするので 別に人気順目指してる訳じゃないですが、 そろそろ自分のメモを振り返る記事を書きたかったのですよね〜。 じゃあ何を載せればいいの?ハイ、人気順のを載せればいいのwと言…

今日は午後からの登校日だヤッフー!と言うことで、午前中にブログ書いてるソーヤですw 昨日は学校休みでしたね〜。皆さんは何してましたか?僕は・・・うごメモだけで潰れましたorz来週アレだから勉強しなきゃいけないのに・・・。まぁ、過ぎた事だからシ…

11月ですねぇ&画像テスト

↑スクリーンショットのテストです。 GIFで保存→ブログにうpだと、どうしても画質が下がるんですよねぇ。 なので、うごメモはてな画質で載せれるようにフリーソフトを使いました。ヤッフー! はい。どうでもいいですねw さて、今日から11月ですね・・…