2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Wii

ちょっと売りたいWiiのソフトのソフトがあるので、 せっかくだから今あるソフト全部写真に撮って載っけてみたり。(誰得?w 買った順に。 はじめてのWii Wiiスポーツ スーパーマリオギャラクシー 大乱闘スマッシュブラザーズX マリオカートWii…

SDカードとバグ

んー…。SDカードがちょっとおかしくなってきました(-"-) こんな状態です↓ 現在SDカードのファイルが13あるのですが、 そのうちの11ファイル目が消えてしまいました…。 製作中のメモはなかった(ハズ)なので、不幸中の幸いでしたが、 色々と試行錯誤…

Pレンジャーとか、ロックマンとか。

今日は学校休みです! 前回の記事、思ったより反響あってビビりました。 でも、その時たまたま星プレが少なかったとか、あったかもしれないので、 次回(来月?)は3日間の平均を出すやり方にしよーかなと思ってます(自己満) さて、昨日ポケモンレンジャ…

人気順を解析してみた。

人気順に不満を持つ人が多いので、実際にどういうメモがどのくらいランクインしているのか、調べてみました。 ただし、注意があります。・ソーヤの自己満足です。・調べた日は3月5日の午前中。 ・うごメモの貢献する為、良いと思った作品にはちゃんとスタ…

バンクーバー終わっちゃいましたが。

こんばんは〜。今日テスト終わりました。 気づいた方もいると思いますが、普通にシアターに出没していました(笑) あ、もちろん大丈夫ですよw ここからが本題です〜。 マリオ&ソニックATバンクーバーオリンピック(DS)を買っていました。 テストとかい…