2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュウ配信決定かぁ!

うは〜。日付けが変わってしまいました。こんばんは。http://www.inside-games.jp/article/2009/10/28/38463.htmlポケモンHG・SS、そしてDPプラチナでミュウが配信されるそうです!手段はおなじみのWi−Fiですね〜w(家でもOK!配信日がそれぞれ…

暇つぶしに。

こんばんは。 ダイアリーの方も再開しようと思いまふw ちょっと前に記事振り返ってみたら、文章長いだけで特につまらないんですよね。 このブログww 何更新していいかよく分かりませんが、とりあいずポケモンの事を更新しておきます。ということで、最近…

いろいろCD購入

これ書いてるの朝だったりしますがこんばんは! 今月はなんかCD買っちゃったので載せようと思います。ついでにそのPVとかも。まず正確に言うと先月ですが・・・ayaka's History 2006-2009絢香さんのベストアルバムです。1枚目は、すべてのシングルを発…

NewスーパーマリオブラザーズWiiの発売日が決定!

12月3日(木)に発売決定! という事でメモを作った訳です(^^; 昨日の12時に知ったのですが、その時は検索してもほぼ出てこない状態で、 これはあまり知ってる人少ないぞ!と言う事で2、3時間でパパッと制作。 …さっき人気順の90位に載ってたの…

現状など

こんばんは。ソーヤです。 だんだん寒くなってきましたね。 さて、タイトル通り現状とか、いろいろ書いていこうと思います。 先ず、今週から秋休みが終わって後期がスタートしました。 自分の通う学校は前期、後期と2学期制なので成績協議会があった訳です…

DSiカメラ フレーム編

こんばんは!ソーヤです。 昨日、この記事を編集し、下書き保存したハズなのに消えてました・・・。 悔しいですが、もう一回思い出しながら書きます! さて、今回はDSiカメラについてです!実際に写真を見せながら説明しようと思います! このブログ見て…