2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うごメモはてなも高速化して欲しいな

毎回不定期過ぎるこのダイヤリーですが、市民銀行けるのか若干怪しくなってきました。 昨日のサッカーはPK負け。ちょっと残念でしたね。 まぁナイスセーブが多かったし、ツイッターで盛り上がれて楽しかったし、また4年後も頑張ってもらいたいですね。 さ…

シアターの機能を一通り確認してみた。

今日の14時頃に「うごメモシアター」がパワーアップしました。 ついでに「うごメモはてな」も少し早くなってました。←違いました。 それでは、シアターの変更点と感想を。 ※無駄に長いです。 「みんなの作品」の変更点。 お気に入り新着と人気順は変わらず新…

メンテナンスにちょっと期待

※ちょっとマニアックな話かも 昨日、うごレターに一通のお知らせが届いた。 メンテナンスの内容は、機能追加と高速化。 そうそう、最近やけにうごメモはてなとシアター共に重かったんですよね〜。 PCの方は僕のだけか?と思ってましたが、Wiiでも表示が…

銀河から帰ってきました

こんにちは、お久しぶりです。 はてなダイヤリーも変わってますね〜!(リニューアル的な意味で 最近はスーパーマリオギャラクシー2ばっかりやっていたのでパソコン使用時間とか凄い減りました(^^; 後3枚でスターコンプリート出来ます。 エンディング…