2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン新作が発表!

今年中に本家の「ポケットモンスター」シリーズの最新作が出るそうです!! (題名はまだ不明です。)http://www.pokemon.co.jp/info/game/g100129_02.html完全新作と言う事で、新たな地方やポケモンが登場するとのこと。 マジで!?いやぁ、毎回発表に驚か…

ちょっとメモ拡大

久々の更新だったりしますね。まぁ先月が強化月間だっただけで 少ないとは感じてませんが。 では本題! 今日からうごメモでちょっとメモの拡大が出来るようになったみたいです!やり方はそのコメントをクリックするだけです!詰め込んで書いたコメントは見ず…

動画テスト

デジカメの充電器を紛失して動画が撮れませんでしたが、親のを借りましたwと、言うことでお試しのDSマリオの連続1UPの練習中の所を撮りました。暗い部屋&マスクしてるので顔は隠せてます(笑) ありえないミスを2回して3回目で成功ですwしかし〜画面…

1/16

こんなタイトル=無題のような物。 それはさて置いといてぇ! カイオーガのメモの閲覧数が2千超えてるなぁ。と思ったら、 人気順に入っていたのですね。 個人的に閲覧数重視なので確かに嬉しいですが、1枚絵+おまけ程度のメモで 入ってしまって申し訳ない…

いろいろ

こんばんは。最近、時間がないですが、なんとか時間を見つけて更新しています。今日からブログタイトルの画像を、たかぼんZさんが作って下さったのに変更させてもらいました!前のは汚かったので、とてもありがたいです(^^♪そしてうごメモと言ったらカエル…

PS3購入!

ドーン! 新型PS3買ってきました(^^♪いやぁ、PSPとDSiLLのセットにしようか迷いましたよ(ウソw) 去年の予定では、PSPと廉価版たくさん買う予定でしたが、思い切ってこっちに変更しました! では、買ったソフトも紹介しますね。 一本目は「…

AB

こんにちは。2010年もどうかこのブログをよろしくお願いします! …と言うことで、去年の最後の記事で謎の入院報告で09年が終わってしまいましたね。 コメント出来なかったり、付けて下さったスターが消えたり、最後のくせにいろいろ申し訳ないです。 …