2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯から更新

どうも、お久しぶりです。 リニューアルしてから全く更新してませんでしたね〜。いや、ネタはあるしやる気もあったのですよ?ただね、また入院してしまいましたorz 10月にもしたのにねw21日に身体のあるところがなんかおかしくて、「あ、こりゃ入院フ…

リニューアル!

はい!すぐ気付いたと思いますが、ちょっとリニューアルしました^^ 先ず、ブログタイトル画像を追加しました。 うごメモを意識した感じにしましたよ〜! でもまだ仮のヤツなんで汚いです。そのうち直します。 そして、それに合わせてデザインをオレンジに…

久々の投稿、他。

今日は久し振りにうごメモ投稿したました。 やっぱりポケモンみたいなキャラクターは難しいなあ^^; 作品一覧見れば分かりますが、ポケモン全然描いてなったんですよね。最近。 ユキノオー辺りでちょっと満足しちゃってw しかし、やっぱりまだ描き足りな…

TOG&ポケスロン

えー、先週からなぜかデジカメの充電器をなくしてしまったので、しばらくはDSiカメラで撮る事にします。 画質悪くて申し訳ないです><; てか地味なのなくしますねwブログではあまり言ってませんでしたが、テイルズオブグレイセスを購入しました!シと…

12/9

↑トゥーンリンク どうもこんばんは。タイトルに悩んだ時はこんな風になりますw今日は本当に普通でした。普通が一番良いんでしょうかね^^? あ、マリオの方は予定より1日早い昨日(8日)にエンディング行きました。難易度は確かにDSよりは高かったね。…

テスト終了!色々話します。

今日描いた絵は結構酷かったので、 代わりにスキマスイッチのゴールデンタイムラバーの動画を載せておきますw ファンだとか関係なく、もっと評価されるべき良い曲だなと思います! さて、今日でテスト終わりました!え、テストだったの?ってくらいダイヤリ…

ダイヤリー市民!

ちょっと前ですが、ダイヤリー市民「銅」達成出来ました!8月の開設して、ちょっと放置が多かったのですが一応目標にしていたので嬉しいです^^ちょっとこのブログ放置が多かったのですが、これからはもっとやると思います。ただ、毎回何かしら画像を載せ…

絵心教室

先月購入したDSiウェア「絵心教室」で描いた絵を今更ですが載せますw ちなみに絵心教室って何ぞ?と思った方はわりと本格的 絵心教室 前期・後期前期、後期と別れています。普通に前期を購入です! 後期は前期の内容をマスターした上での後期だと思うの…

マリオが届きました!(ネタバレなし)

↑手抜き 最近マリオばっかりですね^^; 明日からは話題変えます。 ま、今日はマリオですけれどもw はい。昨日、どうせアマゾンだから明日かなと思ってたマリオがなんと昨日 記事書いた後届いたので昨日からプレイしております(^o^) うん。赤い!! 他のW…

ダイヤリー強化月間&マリオ

こんにちは!ソーヤです。 最近はダイヤリーの方はあまり見れてませんでしたが、今日から再開しようと思います! 毎日は無理ですがね(^_^;) さて、ダイヤリー強化月間と勝手に決めましたが、 先ずはブログタイトルの部分を画像にしたいですね。 出来れば背景…