2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介

うっ。ダイアリーのトップを見たら2日間継続中と出てたので、なぜか続けたくなりますねwまぁ、これからも続けるので、自己紹介でも書こうと思います。 この記事のためにカテゴリーつくったので、いつでも見れます。ぶっちゃけると、はてなのプロフィール見…

うごキャラを描こう!

こんにちは!ソーヤです。 スカイさんの新作が公開されました。 内容は、「うごキャラ」チャンネルに投稿された作品の中から スカイさんによって選ばれた作品が殿堂入りとなります!一回目はアミノさんの長編マンガが選ばれてます! うごキャラの「愛」を感…

新たなブーム到来!

8月23日に投稿されたヲ←おわんのはんぶんさんのメモです↓ ごらんの通り、自分のキャラクターをスーパーマリオブラザーズの1−1に登場させられる、夢のようなメモですね!自分は、オリジナルキャラは持ってませんので、いろいろ試行錯誤をくり返して作ろ…

動画に挑戦

初めて「絵」での動画に挑戦してみました。 うごメモはもともとパラパラマンガを描くトコロとして出来たので、 ちょっと遅れた感は否めません(^^;しかしー、改めてパラパラ漫画(アニメ)制作がしやすいツールですね!最近はカラオケやお絵描き(一枚画…