うごメモはてなも高速化して欲しいな

毎回不定期過ぎるこのダイヤリーですが、市民銀行けるのか若干怪しくなってきました。
昨日のサッカーはPK負け。ちょっと残念でしたね。
まぁナイスセーブが多かったし、ツイッターで盛り上がれて楽しかったし、また4年後も頑張ってもらいたいですね。


さて、先日うごメモシアターがリニューアルして高速化されたみたいですが、
あまり実感を感じない方が多いみたいですね〜。
たしかに予告みたいにサクサクとまでは行きませんが、エラーが少し減ったのは嬉しいかな?


あ、それと先日のダイヤリーにはてなも少し早くなったと書きましたが、勘違いでした((
最近、うごメモはてなで作品ページに行ってもAddスターや、コメント欄の表示が遅く、不便ですね。
スター付けたくても全然付けられないよ。


話は変わりますが、ポケモンB・Wでトリプルバトルが登場するみたいですねw

何というか、シングルすら出来てない僕はどうなんだろうか?テンポはいいのか?色々疑問に思います。
でもこれで手持ち3対3でやれば入れ替え出来ないし、想像するとこれはこれで楽しそうだなと思いました。


オマケ

目立ってなさそうなメグロコさん。