自己紹介

うっ。ダイアリーのトップを見たら2日間継続中と出てたので、なぜか続けたくなりますねw

まぁ、これからも続けるので、自己紹介でも書こうと思います。
この記事のためにカテゴリーつくったので、いつでも見れます。

ぶっちゃけると、はてなのプロフィール見ればだいたいは分かりますが。

東京都に住んでいる高校生です。

男子高校生でうごメモやってる人は少なく感じるので、レアだと思うw

ちなみに15歳。

うごメモを始める前は普通のブロガーでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/soyasoya1116
ココです。

そのブログを続けていたらいつの間にかゲームを調べるようになったんです。
特に、任天堂の事を調べてるので、任天堂カンファレンスやE3も
チェックしています。

そこで、DSiと同時にうごメモが発表されました。
購入決定フラグですw

もう任天堂ゲーマーと言う地点で購入決定でしたね。
DSiウェアというDSiでしか出来ないソフトも販売されますし。

ここからうごメモ始めてからのお話。

それで、うごメモは「絵」が描けないといけないですよね。
実は、それまでは絵はまったく描いてなくて・・・。

最初らへんに公開していたメモなんか、ひど過ぎたので消去してます。
(今のも酷いけどねw)
写真メモを応援している時期もありました。

途中から、投稿数がコメント数を越したらやめよう!と思ってまいたが
越せる気配がないので、いつの間にか続けているのですねw

連絡とかでコメが増えてるのは正直どうかな〜と思ったわけですが、
嬉しい事に、ちゃんとしたコメント数だけでも投稿数では越せないので
続けられました。

コメント蘭でのチャットとかはほどほどにした方がいいと思います。
いろいろ、うごメモをやることに関して自分でこれはやらない
とか、こうした方がイイとか意識しているのですよ。

それはまた今度。

そして、うごメモからはてなのサービスに興味を持ち、このブログを始めた訳です。

やたら長くなりましたね。どうもすいませんでした;