9月22日 普通の日記

こんばんは!ソーヤです。

今回は、編集画面の操作に慣れたいので珍しく日常日記的なのを書こうかなと思ってます。


大抵はゲームの話ですけどねw


さて、シルバーウィークの5連休明日で終わってしまいますね。
最終日くらいは、うごメモのチャンネルに張りついているのもアリですかね?w


まぁ、僕の場合はですね。うごメモしつつポケモンもプレイする予定ですね。

ネタバレしないよう簡単に言いますと、
チャンピオンロードの直前でレベル上げをしています。

先の事を考えて早めにレベル上げをする。ソーヤらしいプレイですw


で、もう最後の「あの方」を倒したって人多いようですね。早い!
自分は、開発者が長い時間かけて作ったのをそんな早くクリアしたくないと言う。
(3年かかったらしいです。)
それでも早すぎた感がありますがw

でももう十分に遅いので、もう普通に進めようと思います。
こう見えてクリア後の世界をとても楽しみにしてますからね!(名前はあえて言わない)

では、ネットのネタバレに警戒しつつ、進めたいと思います(^−^)


・・・さて、日記はこんな感じでいいのかな?
文法の知識が分からず、混乱してましたが。まぁなんとかw

ではっ最後にプレイ動画を貼っておきます。
チョウジタウンのジム戦の動画です!つまり7番目のジム倒してない人にはネタバレ。
http://www.youtube.com/watch?v=EE5uI0SduJk

それでは、また会いましょう!