こんなブカツがあったらいいな!裏優秀賞!

お久しぶりです。うごメモのみを扱うブログなんで、なかなか更新が大変ですw
先日、夏に募集された「夢のブカツうごメモコンテストキャンペーン」が実施され、
「こんなブカツがあったらいいな!」チャンネルに投稿された作品の中から優秀賞と特別賞が発表されました!
http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20090904/1252063044

どれもなかなかユニークな作品ですね!
しかし、まだまだいいブカツがあるハズ!と、言うことで。
ソーヤお気に入りのブカツを紹介し、勝手に裏優秀賞とします!(ホント勝手すぎますねw)
いまさら感がありますが・・・どうぞ!



ビニールさんの作品。タイトル「釘打ち部」

先ずは、チャンネル内で一番人気のこの作品!これは選ばれなくちゃ!
知ってる人にはおなじみの「くぎうち」メモで、
リズムに合わせて流れてくるのが某音ゲーみたいで楽しいですね^^




fanaticsさんの作品。タイトル「こんなブカツがあったらいいな!」

全て声入りで、とてもクオリティーの高い、作品となってますね!
県大会があると言うのも、目的があって面白そうですね!
CMっぽい終わり方も好きです(^−^)
Part?の着ぐるみ演劇部も合わせてみるのをオススメします!




スバルさんの作品。

スマイル0円部!
こんな部活があったら学校がとても楽しく感じますよね!
「ありがとう」が飛び交う嬉しい生活。とても温かい!
学生の僕にグッときました!



とうほさんの作品。タイトル「ゆめたんけん部」

怖い夢を見るととてもハラハラしますよね!
それを味わい、記録するゆめたんけん部!
怖そうですが、体験入部はしてみたいですね^^
楽しい夢ももちろんありますよね?w


以上です!他にもイイのたくさんありますが紹介しきれん!
なかなかイイキャンペーンで楽しませてくれました〜^^

では、最後に載った方へ、勝手に載せて本当に申し訳ありませんでしたm(__)m