うごメモ雑記

地味にブログ名変更。「チェック」って言葉嫌だと思う人がいると思いますのでね。
無難なブログ名になりました。


さて、今日はやけうごメモでの「お気に入り作者」の投稿が少ないですね。うーん心配だ。

最近はネットでの他の活動を減らしながらもうごメモしてただけにちょっと残念でしたとさ。
まぁ、隠れた名作も見つけたいので、お気に入り以外に「チャンネル」を見ますよ。そりゃ。
見る人がいないんじゃ、なんのために関連付けしてるのか。


でも急にお気に入り作者さん達の投稿が減るとね。いつも見てるだけに心配になるさ〜。
うごメモラーは減ってはいない。たまたま運動会、テスト、個人の事情などががたまたま重なっただけだ!
・・・と信じっておきます。
(追記:作品がドバッとたくさん出るんですが、たぶんやってる人が少ないんじゃなくて、はてなの不具合でした。紛らわしいよ。もー)



あとどうでもいいが、最近は「Dr.MARIO」にハマっています。
「最近」だけに「細菌」ねw

いつでも出来る&WiiウェアのWi−Fiの練習にもなるし、個人的にGoodなソフトだ。
一人専用だと言う事でOkな人ならお買い得ですね。
明日(またはあさって)にプレイ動画を掲載します。(期待する人などいませんがww)


では、また!