新たな参加系メモ!

こんばんは!ソーヤです。

いやー。記事を詳細編集で文字の大きさを変えたりするのが楽しいなぁ!
訳わからない文字がダーって出るのがナゼか快感。・・・どうかしてますね(^^;


さて、もう人気順に入っている、新しい参加系メモが誕生しました!

こちらです

タイトルは「ぶっこわし道場」
次々と現われてくるターゲットを自分で描いたキャラクターでどんどん壊していくのです!
自分のオリキャラをカッコよく活躍させられるイイ参加系メモですね!


昨日の午後4時に投稿されたこのメモですが、早くも子作品が70以上も!!
これは僕も参加しなければっ!
アニメ下手なのでじっくり作成中です^^(本当に下手なのw)


ちなみに、このメモは、自分が参加するだけではなく、他の人の作品を見るのも楽しみ方の一つだと思います。
ボウニンゲンは描きやすいので、カッコよく決めやすい
オリキャラは自分独特の演出が出来、どちらも面白いな〜と見ていて関心するモノばかり!


しばらくすると大胆かつ凄い子作品が出る可能性もあるので目を離せません!


ちなみに前作は「ゴールを目指せ!」と言う作品なのでした。

子作品数はなんと860以上!!
ぶっこわし道場で楽しさを覚えた方はこちらもやってみてはどうでしょうか?


やっぱりうごメモにはこういったお題に従う参加系メモはすごく重要なのだなと改めて思いました。
最近飽き気味だったので、いい刺激となりましたw


これだからうごメモは辞められない!
※じゅんじゅんさんへ、勝手に作品を掲載してすいませんでした。
迷惑でしたらこの記事を削除します。