いろいろCD購入

これ書いてるの朝だったりしますがこんばんは!


今月はなんかCD買っちゃったので載せようと思います。ついでにそのPVとかも。

まず正確に言うと先月ですが・・・

ayaka's History 2006-2009

絢香さんのベストアルバムです。

1枚目は、すべてのシングルを発売された順に。
2枚目は、アルバムやカップリング曲の中から人気の曲をチョイスしたようです。


いや〜これは、2枚目の最後までホント楽しめますよ!
これで活動休止となりますが、いい締めくくりとなったと思います。


またいつか絢香さんの新曲を聴きたい物ですね。
それまではコレを聴き続けます!!

DVDはまだ観ていませんが、PVが全部ついてます。(初回版のみ)

みんな空の下

ラストシングルにしてはパッと売れなかった印象ですが…アルバムが売れてるからいいですかね。


The BEST of Aqua Timez
またまたベストですww


アクアタイムズはインディーズの時から知っていたので、なんかシミジミ。


こちらは、シングルとアルバム曲が1枚目と2枚目にバランスよく曲が振り分けられてます。
なので、最高のフルアルバムを2枚聴いてるような感覚です!


こちらも初回のDVD付きを購入しましたが、まだ観てません。誰か時間下さいw


プルメリア〜花唄〜

アルバム発売前、最後にリリースしたシングルです。
初動はイマイチでしたが、昨日TVのアクアタイムズ特集でロングヒットしてると言ってましたが、本当ですか?w
僕は好きですよ(^−^)
さて、アルバム発売後もヒットをだせるのか。注目したい。(僕は応援します)


ゴールデンタイムラバー
こちらはアルバムではなく、スキマスイッチのシングルです。
今回はカッコ良さをしっかり演出されていてとても気に入ってます(^^♪


これはフルで聴くととてもイイですよ!1番だけ聴くのとは大違い。
あと、歌い方も大橋さんに合わせてる感じですね。他の人にはかっこよく歌えねぇぜ。

PV


以上です!本当はゆずも欲しいのですが…w
今年はソーヤにしてはアルバム買ってますね〜8月はオレンジレンジと嵐のアルバム買いましたし。
その代りポケモンHG・SSのサントラは来年までお預けになっちゃうかもですorz


まぁ、DVDまだ観れてないし、時間的にもこれが限界ですかねw
ポータブルDVDプレイヤーで自分の部屋で観るとしますかな。


あとスキマスイッチのPV以外は消される可能性があるので、
その時はその部分をちょっと編集しようと思ってます。
では、この辺で!