ミュウ配信決定かぁ!

うは〜。日付けが変わってしまいました。こんばんは。

http://www.inside-games.jp/article/2009/10/28/38463.html

ポケモンHG・SS、そしてDPプラチナでミュウが配信されるそうです!

手段はおなじみのWi−Fiですね〜w(家でもOK!

配信日がそれぞれ違うみたいなので注意が必要っぽいです。

ハートゴールドソウルシルバー2009年11月11〜23日

ダイヤモンド・パール・プラチナ2010年1月29〜2月11日


つまり、プラチナとシルバー持ってる僕は2匹入手可能。弟もダイヤとプラチナで2匹可能で、
我が家に4体もミュウが来るんですねw(ソフト1本で一体)

牧場千体でミュウも凄いと思ったのですが、
Wi−Fiで誰でもとは、サービスの時代になったものですなw


これもプラチナとHG・SSのみで図鑑コンプさせると言う狙いですかね?
確かに、ただでさえポケモン多いのでこの考え方をしたゲーフリさんの判断にうなずけます。

あとは…セレビィマナフィですかね?このくらいは頑張れかwそうですかw

僕でも図鑑完成させられると思わせるなんて…参りました。ちょいやってみますかッ!!