11月ですねぇ&画像テスト


スクリーンショットのテストです。
GIFで保存→ブログにうpだと、どうしても画質が下がるんですよねぇ。
なので、うごメモはてな画質で載せれるようにフリーソフトを使いました。ヤッフー!


はい。どうでもいいですねw


さて、今日から11月ですね・・・!(もう今日終わるけどもw)

今月は特に買う予定のゲームは今のところなしと。

あぁ、でもボンバーマン欲しいですねぇ。寝ながらWi−Fiしたいですww


でぇ、先月は入院で全然出来なかったので、今月はほぼ毎日顔出しにいけたらいいな!

1日一回投稿すると言うことで、もう先に30個作ってしまおうか?あ、無理かw

よーし、動画やるかー。いや突然無理か・・・w

動画はたぶん、2個くらいしか作った事ありませんww


↑コレとか。

あぁ、前から経験積んどけば良かった><;


じゃあ動画に挑戦するのは来年あたりで・・・w