市民金を目指す!

うーん。今週は時間があまりないですねぇ。
じゃあブログやるなよっていうツッコミは置いといて。


どうもソーヤです。

えー、10月30日に念願の「はてな市民 銀」となりました!
最近は前に投稿した恥ずかしいメモを消去してたりでなかなか作品数増えませんでしたが、
これは本気で嬉しいです。


さて、次は金と行きますか〜?
その為には毎日投稿するのが大事なんですよね^^;
いままでは週に3回出来ればいいや。な感じでしたが、
輝く金のバッヂが見てみたいぜ!


もし、毎日やっていて、達成までに20日近くサボったとしても
6月の終わりくらいには達成出来るっぽいのですね!


と、言うことで頑張ってみてます。11月からは今のところパーフェクトです!(まだ5日
ただ、入院の影響で今週は勉強しなきゃいけないので辛い週だったりします。
そこで昨日は先月作ったメモで対処。

うーん、今週はバトンメモも多いので、それで生きて行こうと思います。


そういえば、うごメモの市民制度って、いつから始まったのでしたっけ?
1月?2月?

来年の春までにはもう市民金を獲得できる人も出てくるのですね。


あ、そういえばプラチナって1000日でしたね。
その頃までには確実にDSの後継機が出ると思いますが、
2年後もうごメモあります・・・よね?