人気順に載った作品集

どうもー。市民銀記念だったりしますw


うごメモは結構気分で描いてたりするので
別に人気順目指してる訳じゃないですが、


そろそろ自分のメモを振り返る記事を書きたかったのですよね〜。
じゃあ何を載せればいいの?ハイ、人気順のを載せればいいのwと言うことでw


多分、全部実力じゃなくて運が良かっただけだろうな・・・



さて、前置きが長くなりましたが、行きましょうかw


うごメモバナナ!
3番目でしたが、これより後に出てきたうごメモバナナのほとんどに
僕のが入っていて正直嬉しいと言うか、怖かった((
結構上位まで行っちゃった記憶が。
僕の声が広まってしまった。あーw


続いては時計ぐるぐるですww
当時は写真メモも好きでしたね〜w
これは撮っては5分ずらして、撮っては5分ずらして…の繰り返しで
地味に撮り続けている僕が思い浮かぶでしょうw
ただでさえ時間がかかるのに、一度最後の方で失敗したので凄い時間かけました(時計だけに)
自分の作品の中で一番のお気に入りっぽいです。(自己満足?)



セーガー
ちょっとだけ人気順に入ったぽいですw
よくみると結構ミスっているので見てらんないよw(じゃあ載せるなよw)
ちなみに、今うごメモはてなの広告でセガの「珍スポーツ」になってますねww
アレ、1万本限定でCD付いてるそうですが、1万も売れたら神だわw
ちなみに売上は初週で測定不能(500本以下?)でしたww



うごまるニュース。
これは前にも載せたので簡単に。
DL数が45以上あるのが気になりますwそんなに僕の声が聞きたいのですかww
40人以上はがっかりしたかな?w 
ちなみにうごまるのイメージが崩れないように、高い声を頑張ってだしました^^



NEWマリWii発売日決定メモです。
その日の12時にたまたま携帯でゲーム情報サイトを見て知りました。(と言っても学校だったので、帰宅後に制作)
まぁ、時間がなかったのでロゴと文字だけです。(実はマリオ使い回しorz)
情報系メモは文字だけだと気に食いません。ちょっと面白くして欲しいです(スカイさんのニュースとかね!)
あと公式サイトオープンしました。テンション上がりますw
http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/index.html



だからなんでこれがこれが入るww
僕はまだまだフォント使う機会が少ないので、自分が使うかちょっと怪しいですw
他の人のと組み合わせるとちょっと楽しいよ程度ですな。
75人もDLしてくれましたが、実際使う人いるのだろうかw


以上です。恥ずかしいからインは半年に一回で十分です^^;
いや、もう一生ランクインしなくていいかもw


では、以上です。