びっくりした

昨日、うごメモシアターマイルームがバージョンアップしましたね。
もう、昨日は帰りの途中、マックに寄ってちょっとシアター見たら、


あれ?トップ画面のマイルームの位置、違うような?
と思いつつ押したらはい。そうです。


自己紹介が恥ずかしすぎるww


これはw
うごメモ以外でもわざわざ見てくれた方用に自分の素顔を見せるような感じで書いたので、
やばいやばいww


いきなり任天堂ゲーマーです。はいかん!w


帰った後、慌てて変えるも、満足出来ず何回も変更しまくりましたw

今朝更新した内容でやっとマシになったと思います(^_^;)


そうそう。自己紹介は長すぎると、もっとみるを押さないと見れないんですよね。
つまり僕の場合途中で切れちゃうので、
丁度キリの良いとこで「...」になるよう調節しましたw


雑誌の記事で与えられたスペースになんとか収める感覚ですかねwよく分かりませんがww
タッチしなければ「任天堂好き」、タッチすれば「任天堂ゲーマー」ということで。
よし。(自己満足)


それとルームの色を変える事が出来るようになったみたいですね。
なんか皆青ばっかな気がしますが、気のせいですかね?w


僕は黒にしました。何か僕のイメージがあるそうです^^;
まぁ、マグマラシのサムネに合ってるし。いいかな!


ということで早速プロフをいじり倒したソーヤなのでしたー。
うごメモの機能は有料以外はほとんど使い倒しているつもりですw
お気に入りチャンネルも、こんなに登録しまくって使ってるの僕くらいじゃないかな?


もともと機械とかいじりまくる性格ですからねwほら、DSiカメラとかも!


ということで、やっと他の事が出来ます!w
今日買ったファミ通も読み倒してヤフーブログで語らなければ。
ゲームの話ばっかで興味ないと思いますが、一応URL載せときますw
http://blogs.yahoo.co.jp/soyasoya1116


あぁ、ブログ3年以上やってると2つくらいブログないと満足できないなぁ^^
それは置いといて、こちらのブログでも下書きしてる記事があるので来週辺りに更新しようかなと思います。
では!


PS.あまりコメント出来ず、申し訳ないです><