twitter風に更新!

こんにちは!今日は休みなのでのんびり記事書けますw


ということで、今日はネットで流行りのツイッター(Twitter. It's what's happening.)みたいに更新します。
まぁ、思った事をじゃんじゃんつぶやくように、書いていく感じです。


DSiLLが発売されましたね。
一度LLでうごメモ描いてみたいけど、その後普通のDSiに戻れるか不安なのでやめときますw


●もしDSiLLを買ったらメモを送ってやればいいのですね。
子作品マークついちゃうので、メモ間コピーすれば問題なし。


●あ、あとちょっと恥ずかしいメモとかはサブアカントで出すのも楽しいかもw
週に一回くらいラジオやっちゃいそうだなw


●最近写真メモ少ないですよね。
バージョン2になってもさほど進化しなかったのが原因だと思います。
でもペキンさんが最近だしたメモ、いいですよね(^^♪


●NEWスーパーマリオブラザーズWiiの発売まで後2週間!
定価は5800円ですが、アマゾンで4600円&弟が2000円払ってくれるので
実質たった2600円でマリオの新作が遊べるのだ。やべぇ!


●マリオ発売後、興奮してうごメモする回数減るだろうなぁ。
まぁひっそりしてるのが僕なので丁度いいかも?
あ、だめですかw


●あ!発売直後の日曜日カラオケだ!
病院行くとしてサボっちゃおうかな・・・w


●と言うか歌える曲少ないんですよねorz
レンジやアクアぐらい。しかも下手ww


ポケモンSSが戻ってきた!
レッドなんて無視して育成したいですねw
バトルタワーのWi−Fi強そうです・・・


バンブラでゴールデンタイムラバー配信されてた!
これはカラオケ用にDLだなw
そういえばNEWマリオWiiの曲が12月に配信されるようです。(ニンドリ情報)


●いつでもボンバーマンを購入。
モンハン3のオンラインが盛んになる時間を狙ってWi−Fiします。
ちなみに休日は午前11時、午後4時くらいがいいかも?
てかやってる人少ない気が・・・。


●突然すいませんwWi−Fiしませんか?
マリオカートWii 4210-4139-7314
マリオVS.ドンキーコング ミニミニ再行進 3094-6666-5639
時間があまり合わなくても出来る2本をチョイス。
マリドンあんまやってないけどね。


以上です。こりゃいくらでも書けるwやっぱ流行ってるだけありますな!w
この形式の記事、お勧めします!!
いきなり話変える事も可能ですからね。ではでは!