テスト終了!色々話します。

今日描いた絵は結構酷かったので、
代わりにスキマスイッチのゴールデンタイムラバーの動画を載せておきますw
ファンだとか関係なく、もっと評価されるべき良い曲だなと思います!


さて、今日でテスト終わりました!

え、テストだったの?ってくらいダイヤリー更新していましたが(笑)

まぁ取り敢えず終わったのでマリオとうごメモをやる事にします^^

しかし、ポケモン描くの怖いなぁ。最近別のばっか描いてるので若干スランプかもw

投稿出来ない日が続いちゃったら悟って下さい←


話は変わってマリオWii初週93万本でWiiの歴代初動記録を塗り替えたそうです。

DSよりは難しいですが、僕はワールド(←反転)までは普通だったかな?

あさってにクリアすると思いますwてか残機54って、キノピオ助けすぎだw


そしてそして、「テイルズオブグレイセス」も買いますw

今週発売でまたアマゾンで買うと思いますが、マリオやり込むので20日くらいまで放置しようと思いますw(ぇ

Wiiのアクション応援したくなる変な人です^^;

今日は話題変わりまくりでしたね。だって5日連続だとネタがないんですものwではでは!