12/9


トゥーンリンク


どうもこんばんは。タイトルに悩んだ時はこんな風になりますw

今日は本当に普通でした。普通が一番良いんでしょうかね^^?


あ、マリオの方は予定より1日早い昨日(8日)にエンディング行きました。

難易度は確かにDSよりは高かったね。

現在はスターコイン集めのワールド3です。うへ、こりゃ相当遊べますな。

ワールド6集めるまで次のゲーム我慢しようかー。

あ、今日弟もクリアしました。兄弟揃ってマリオ好きww

と言う事で明日以降、マリオネタは当分書かないと思いますw


あー、うごメモの話も。

昨日辺りに投稿されたペキンさんの「異議あり」と「異議なし」がツボの僕ですw

あれ、DLして自分の声録音するのにハマってしまいますw

そんな事してるからまとも投稿出来てないのですねorz

因みに逆転裁判4はやった事あります。アドベンチャーは苦手の様…。

そういえばWiiウェアで1〜3が移植されるんでしたっけ。

カプコンのお小遣い稼ぎですね(ぇ

明日から少しの間、学校すぐ終わるっぽい。テンション上がりますwでは!