久々の投稿、他。

今日は久し振りにうごメモ投稿したました。
やっぱりポケモンみたいなキャラクターは難しいなあ^^;
作品一覧見れば分かりますが、ポケモン全然描いてなったんですよね。最近。
ユキノオー辺りでちょっと満足しちゃってw


しかし、やっぱりまだ描き足りない気がするので、これからも描き続けると思います。
でもやっぱり描くとしても普通に描くのは嫌なので、ちょっと変わった感じに描くのが増えるかな。
今日のは上から見たサーナイトを描いたんで。まぁそういう事して自己満足する奴だと思って下さいなw


話変わりますが、弟が体育で骨折し入院した様です。
あらら。土日は静かにゲーム出来るじゃないですかw
と言う事でTOGやってましたw幼年期終了後から本番!すげぇ面白いです!
初日11万本でしたが、ネットの評判は高いので口コミでもっと売れるかもな!
ゼル伝どうしましょ。予約しないでクリア次第購入でいいですかねw
買うとしたら1月の冬休み終わるまでか。


あとは暇だったので明日投稿する記事とか書いてたり、他のブログ更新してたりでした。
なんでそこでうごメモやらないんだよとツッコムべきですねw
いやぁ、テスト後初めての休みなので、かなり自由に過ごしましたな〜。
今日は引きこもり気味だったので、明日はちょっと外でようかな。ではでは!