TOG&ポケスロン

えー、先週からなぜかデジカメの充電器をなくしてしまったので、しばらくはDSiカメラで撮る事にします。
画質悪くて申し訳ないです><;
てか地味なのなくしますねw

ブログではあまり言ってませんでしたが、テイルズオブグレイセスを購入しました!

よく間違えちゃいますよね(ぇ

今日はオープニング見ておしまい。みんなのニンテンドーチャンネルより画質良くていいですね^^(当たり前だが)

多分明日からやろうと思います。ん?昨日と言ってる事違う?気のせいですw

マリオと並行なので進行は遅いかなー。


そして最近再びポケモンSSやってます!ポケスロンだけ

と言う事で(?)すべてのコース450点以上獲得し、王冠2つずつ頂きました!

ジャンプコースが難しかったかな!

次はポイントで買えるカードを集めていますw(記録が見れるアレ)

売り切れては新しいのが追加されと大変でしたが、なんと最後は

「ポケスロンで遊んだ時間」9999Pですか!ww

まだまだ遊べるようです^^;