PS3購入!


ドーン!


新型PS3買ってきました(^^♪

いやぁ、PSPとDSiLLのセットにしようか迷いましたよ(ウソw)


去年の予定では、PSPと廉価版たくさん買う予定でしたが、思い切ってこっちに変更しました!


では、買ったソフトも紹介しますね。

一本目は「ラチェット&クランクFUTURE(再廉価版)」2900円


このシリーズの為だけにPS3を買ったと言ってもいいくらい好きです。ラチェット!
PS2では死ぬほどやり込みましたw
どうやらPS2の1〜4は、1stシーズンで、
PS3ではFUTUREが付き2ndシーズンが始まったようですね。(こちらはまだ2まで)
約5年ぶりのプレイとなりましたが・・・
もちろん面白い!
表現力がヤバイです!武器でロボを破壊しまくるのですが、破片がすべて残ってる!!!
木箱も1つ1つグラグラしたり、うわぁ〜〜リアルすぎ!
グラフィックももちろん良いし、システムも相変わらず丁寧です。
劣化の「れ」もない!こりゃハマりましたw
クリアーしたらFUTURE2も買おうっと。



ラチェットが長くなりましたが、
2本目「ぼくのなつやすみ3〜北国編〜(廉価版)」3800円

母がやりたいと言い出して強制的に買わされました
まだ開封していません。土日あたりに。
前作の海のイメージが印象深く残ってますが、今回は牧場があるらしいですね。
何だかんだでこっちもハマるだろうな。面白いもんw
コントローラ傾けるのとか、あるのかな?楽しみにしますw(取説…


本体と2本でポイントも駆使して、34000円で買えました。
いやぁ、これをこの値段で買えるのは安いと思うなぁ^^
貯金貯めてたので余裕でした!

おまけ
Wiiと比較してみた

Wii小さいなぁw
Wiiは立てても違和感ないのでさらに省スペース。PS3はまぁ…仕方ないですね(^_^;)

PS2(旧型)と比較してみた

上からみた比較。
意外と奥行きがありますね。
頂点はPS2と同じですが、カーブしてるので若干薄いっぽいです。


以上です〜。また長い記事ですいませんでした。