いろいろ

こんばんは。最近、時間がないですが、なんとか時間を見つけて更新しています。

今日からブログタイトルの画像を、たかぼんZさんが作って下さったのに変更させてもらいました!

前のは汚かったので、とてもありがたいです(^^♪

そしてうごメモと言ったらカエルですよねぇ!!

たかぼんZさん、どうもありがとうございました!

ちなみにたかぼんZさんのブログは

http://ugohammer.blog108.fc2.com/
http://d.hatena.ne.jp/takabonz/
です。どちらもうごメモやってる方にオススメです!


このままうごメモの話に行きましょう。

時間ないとか言ってますが、うごメモだけは自分の部屋で出来るのでなんとか出来てますw

第2のほうきぼしさんなウーニャさんや、

ヤフーブログでお世話になってるそーださんもうごメモ始めてわくわくです!

人気順に小技が多いのはショウガナイですかね。

クリスマス&落とし玉効果でDSiが売れているので、始める人が多い=ちょっとした小技も役に立つ

って事でしょう。

7月にドラクエ9が発売された時もDSiが売れ、昔流行った■でストップ系が上位に出たので

そのくらいは予想出来ましたね。

とはいえ質の良いメモが上位に入って欲しいですけどね(-"-)


話は変わって、最近自分が投稿してるメモのジャンルがめちゃくちゃだなと思いますね(^_^;)

同じのばっかが嫌ですが、キッチリしてないのも残念すぎる。

と言うことで、2回に1回はポケモンのメモを出す事にしました。わぁA型っぽくてタノシ!

今年はこれから何作ろうかな〜。

去年一回アニメっぽいメモ作った時、6時間やりっぱで作ったのですが、

次の日からやる気ガクンと無くしてしまったので怖いんですよねww

1日で全部作っちゃいたい性格をどうにかしたいですね。

因みにロックマンのドットは病院で3時間集中して作ってましたw


うーん、まだまだ語り足りないですw

時間もアレなんで、また更新しますね!