1/16

こんなタイトル=無題のような物。


それはさて置いといてぇ!
カイオーガのメモの閲覧数が2千超えてるなぁ。と思ったら、
人気順に入っていたのですね。
個人的に閲覧数重視なので確かに嬉しいですが、1枚絵+おまけ程度のメモで
入ってしまって申し訳ない気分です。。


ゲームの方は「マリオギャラクシー」と「テイルズ」と「ラチェット」をプレイ中。


マリオは2週目ルイージモードでラストスパートです。
先に難しい面やったのでダレるかも。(嫌いな物から食べるタイプw)
ルイージで完全クリアすると何かが起こるって言う噂を聞いたので、2までには!


テイルズはえと、言いようが(笑)
インタビューで40〜50時間出来ると書いてあった気がするので、まだまだみたい。
肝心の自分のプレイ時間が正確には覚えてないと言う(ぇ
しかし、戦闘は物凄く楽しいです!やばいね〜!


ラチェット(PS3)は5日程度でクリア出来ちゃいました。
大人向けを目指したから?難易度が従来のよりも高かったです。
終わり方が、DLコンテンツの外伝も買ってね!と言われた気分ww
まぁ、レビューするので気になる人は見て下さい(誰も見ない)



おまけ

マリオぬいぐるみを頂きました!(ちょっと前ですが)
なぜ頂いたのかは、ここを見て頂ければ。
http://www.inside-games.jp/article/2009/12/22/39539.html


僕のレビューが載ってしまったようです。
マリオぬいぐぬみ、任天堂好きなんで、こりゃたまらん(^^♪
インサイド様ありがとうございましたm(__)m