勢いで更新してみる!

皆さんこんばんは。ずいぶんとごぶさたしております、ソーヤです。


えー、はてなの活動をまともにしてなかった僕ですが、理由はアレですよ。
ネットはほとんど携帯からしか出来ない状況でした^^;


昨日からはてなハイクでちょっとはてなに触れてみましたが、問題ないよなーと言う事で
急に記事書いています。


でも今日のハイクはヤバイ。間違えて銀だこは「一口目だけ」美味しいとも読み取れる発言をしてしまったよ…。
どんまいですよね。ドンマイ!(殴


Ugoはフォトライフに上げた「安藤ケンサク」と「カービィ」しか描いてません。
こりゃ劣っていそう…下手覚悟であさって辺りで復活を狙いたいですね!((


後正直言っちゃいますが、うごメモちょっとマンネリ化してますよね・・・。


足りないのはそう、「うごうご」です!
空回りした小作品系メモも出すかもしれませんね!
2回に1回イラストで、2回に1回空回りしてもいいんじゃないかなーってなんだか思えます^^


0からやり直すは言い過ぎだけど、3くらいからやり直す気持ちで突っ走れたらなぁと思います!(独り言乙