Wii

ちょっと売りたいWiiのソフトのソフトがあるので、
せっかくだから今あるソフト全部写真に撮って載っけてみたり。(誰得?w

買った順に。
はじめてのWii
Wiiスポーツ
スーパーマリオギャラクシー
大乱闘スマッシュブラザーズ
マリオカートWii
スーパーマリオスタジアムFB
Wii Fit
朧村正
街へいこうよどうぶつの森
Wiiであそぶピクミン
WiiであそぶマリオテニスGC
エキサイト トラック
モンスターハンター
Wii Fit Plus
NewスーパーマリオブラザーズWii
テイルズオブグレイセス
Wiiスポーツリゾート


本当に、誰得…?自己満スイマセンw
後ろにはクラブニンテンドーのプラチナ特典の「ゴールデンハンドル」と
朧村正」の予約特典がありますw


たしかマリオパーティと同時に買ったので、2007年の8月ですね。
それまではヤフーブログで周りの人が以前から持っていて、凄く羨ましく思いながら過ごしていました(笑)
因みに「マリパ8」、「ソニックと秘密のリング」、「モンハンG」も持ってましたが、もう前に売ってしまいました。


今回売りたいのはWiiであそぶセレクションの2本かなー。
ピクミンはシミュレーション苦手なのが判明→1年以上積んでる。
マリオテニス→リモコン操作が慣れなかった。GCコンであそびたいセレクション。


あと「朧村正」は近くのゲオで2千円で買い取りしてもらえるそうですが、
うーん、後悔するかもしれないしー、考え中w


あそぶセレクションは廉価版みたいなモンだから期待できないなぁ。
と言うどうでもいいお話でした。

モンスターハンターポータブル3rdが発売決定!

ソーヤはPSP持ってないから買えないけど、持ってたら買ってた…かもなぁ。
というか、「2ndG」の廉価版あんなに売って、ここで新作出さなかったら完全に損ですよねw
3の移植じゃないですが、大体予想通りって感じですw