ポケサン…

昨日のポケモンサンデー
ブラック・ホワイトのプレイ動画が初公開されましたね。

やっぱりビルの高さを表現出来ていて、今まで以上に街って感じがしますね〜。
回って歩く感じは全く違和感はないんですが、街の人に話かけるのが大変そうな気がする?

音楽も流れてましたが、良く分からないですww


対戦画面。
これはちょっと前に公開されたのと同じですが、
やっぱりねぇ、後ろに立って戦わせる感じを出せてるのがいいですよね。
というかこれで全身の後ろ姿のポケモンイラストも描けますよ!(誰得ww


それより母は…

スキマスイッチファンなので、この動画を何回か見てました(笑)
声入ってるし、全然聞こえんよ。
と言うか、この部分サビなんでしょうかね?(^^;


以上〜。日曜日はポケサンの為だけに早起きするソーヤでした。(再放送のアニメも見ますw)