ソーヤのGW

こんにちは。お久しぶりですね!皆さんGWはどうでしたでしょうか?

僕は…今から書きます!w



5月1日

この日が一応、初日です。

しかしやる事ない、困ったインドア系のソーヤ。

そこで、久々に遠くまで一人で散歩しました!

色々自然を見る事が出来て、とてもリフレッシュする事が出来ました。
ちょっと疲れてしまいましたが(^^;
他の写真を見たい方はこちらからどうぞ。


5月2日
ブロ友さんにマリオカート誘われたので、参加していました。
多分、2時〜4時くらいまでやってたと思います。
楽しくレース出来ました(^^♪


5月3日
けいおんのアニメ、全然見てないなーと思い消化していました。
1期は全部見終わりました。うっかり2期も続けて見てしまったw


5月4日・5月5日
普通すぎて書く事がありません(^^;
GW明けは忙しいので、色々準備していました。
少〜しだけうごメモも出来たかな。


以上です。まともに外に出たのは初日だけって(^^;
WG明けからは不定期ながらもうごメモやこのブログに顔出すので、今後ともよろしくです。