メンテナンスにちょっと期待

※ちょっとマニアックな話かも
昨日、うごレターに一通のお知らせが届いた。



メンテナンスの内容は、機能追加高速化
そうそう、最近やけにうごメモはてなとシアター共に重かったんですよね〜。
PCの方は僕のだけか?と思ってましたが、Wiiでも表示が遅かったのでみんなも重いハズ!?


機能追加はなんでしょうね?
プロフィール追加された時は結構衝撃でしたねw
次は、プロフィールに掲示を追加とかかな?
作品のコメントを見ると、連絡ばっかりで、もうコメント欄じゃないって人居るんですよね〜。
いや、スター付けたり作品に絡んだ事も言ってれば別に連絡もあっていいと思いますよ?
でもまるで作品無視してるような人がいてなんだかな〜って思いました。

YouTubeみたいにすれば解決出来るかな〜なんて思ったり。
いや、やっぱりそれはないかなw


そういえば、ちょっと気になるのが「3DS」登場後のうごメモですね。
今週のお題で「未来のゲームうごメモ」が募集された直後に3DSが発表と、
ちょっと何か企んでるようにしか見えないですw
メンテナンスの話に戻りますが、来週15日に行われるゲーム発表会E3と被ってるのも気になります。
そこでうごメモの新たな発表がちょこっとあったり?まさかなぁ…。
いや、ソーヤの勝手な妄想なので、あまり当てにしないで下さい!(笑)


ちなみに任天堂のE3は日本時間16日の1時か2時くらいから。
ソーヤは公式HPで配信されるであろう、生配信を見ます(寝ないように頑張ろうw)


なんか脱線しちゃいましたが…
とにかく、今最も期待している事はうごメモの「高速化」です。
遅過ぎて開く前に閉じちゃう事が多いです(最近時間無いのに!!)
まぁハテナクオリティーなので、期待しすぎるのもアレでほどほどに…ね。