銀河から帰ってきました

こんにちは、お久しぶりです。
はてなダイヤリーも変わってますね〜!(リニューアル的な意味で

最近はスーパーマリオギャラクシー2ばっかりやっていたのでパソコン使用時間とか凄い減りました(^^;
後3枚でスターコンプリート出来ます。
エンディングまでは普通ですが、コンプとなると最後ら辺のはヤバイ難しいです。
昨日あるスター出来なくて、心が折れてしまいました。あと少しなので粘りますが!
でも最終的には250枚くらいあると聞いたんですがどんなんでしょう?w(←ネタバレなので反転)


あ、昨日メモ投稿しましたが、実はあれ一カ月以上前のなんだよね。
マリオもそろそろ、ひと段落するので再開しようかな・・・。
静止画は全然上手く描けなくなったので、アニメやネタ系などちょっと違う方向で。
正直、静止画だったら他の上手い方の見た方が楽しいですよね?w


今日のイラスト

ブイズ超苦手なのを克服する為、頑張りました。
ペンタブ絵は線無し安定かな。
あ、絵チャで他の方と一緒にやったので、左上のは気にせずにw(