「作品」を出すと言う事

こんにちは。

最近、「悪いメモあるから無視しようね」や
「●●さんが○○した」とかなメモが多いですが・・・

注意する姿勢は立派だと思うのですが、出来ればあまりやって欲しくない。

ペキンさんなど、ちゃんと証明出来たりする人のみが出来る事だと思いますね。

注意メモはなんか小学生が多い気がしますね。
うごメモが平和じゃない、平和にしよう」とかのメモを出すなら
面白いメモを投稿して盛り上げて欲しいなと思うばかりです。

厳しく言うと、「作品」を作って、他の「作品」を楽しみたいから
余計なお世話だ!と言うことです。

注意なんて、大人に任せて、ふざけている人を見返してやれるような
作品を出しましょうよ!

最後に、小学生が多く見てるうごメモですから、努力してみたり
楽しんでるような作品を出したら勝ちだなと僕は思います。
以上です。

この文はあえて多くの人が見ないブログに書きました。
僕もまだ未熟なんで正しい文がかけてるかと言うと言いきれませんし、
上記に書いた人たちと同じになっちゃいますからね。
あと一番の理由は「作品」を出すところだと言う事を意識してるからです。

あまり良くない事を投稿するのはどうしてもどうしてもと言う時だけ。
乱発は絶対いけない。空回りするだけ。

人間はすぐに気が変わるんですよ?
3日くらい考えても、他の意見に流されないくらいの意思がないとダメ。

長くなりました。本当におしまい。
こんなこと書きましたが、これからも思いっきり楽しもうと思います!