サムネ&プロフ画像

こんにちは!ソーヤです!
雑記になると記事のクオリティーがもの凄く下がりますが、今回はちょっと頑張ってみますかな。



PCでうごメモ見てる方はご存じかと思いますが、↑は僕のサムネです。
ちょっとBABさんの技法を参考にしたのですが(^^;


ちょっと今チェックしてみたら、うpしたの5月10日なんですね。
5か月近くこのサムネだったとは!どうりで下手(←今もだがw
他のに変えたい所ですが、結構目立つサムネなので変えられないと言うw


そういえば、なぜニョロゾかと言うと、2番目に好きなポケモンだからです!
(ちなみに一番目はマグマラシ
HG・SSでは先頭のポケがついてくるじゃないですか?
それでニョロゾがついてきてるのをがすげぇかわいくて感激でしたね!


グッジョブです!ゲーフリさん!


ちなみに進化はさせない派です。とー、ニョロゾ話が長くなってしもうた!



気がついた方もいるかもしれませんが、はてなのプロフ画像を変更しました!

↑コレですw
Wiiで作れる自分の似顔絵の「Mii」です。
似てるらしいですが、あまり想像しないようにお願いしますww


今まではカービィのサントラとヘッドホンを一緒に撮ったヤツですが、「プロフ」でそれはアリか?と疑問に思ったので変えました。
うごメモでGIFアニメで動きのあのヤツでもいいんですけどね〜。


あと、画像変更する時って、一回今使ってるのを削除して、新たにうpするのですね。
全然分かりませんでした(^^;


そして反映が遅い!まぁ、はてなさん自体なんか遅いですが...


でも、無事変えられたので、一件落着ですかね。
あとプロフィール文書き直すか、迷いますねぇ。まぁそれは別のお話なので!


以上です!もっとブログ更新しなければ。。