現状など

こんばんは。ソーヤです。
だんだん寒くなってきましたね。


さて、タイトル通り現状とか、いろいろ書いていこうと思います。


先ず、今週から秋休みが終わって後期がスタートしました。
自分の通う学校は前期、後期と2学期制なので成績協議会があった訳です。
で、終わっていざ学校に行くと、とても忙しいのですね。
今月末中間テストやら、来月検定試験があるやら。
今よりもっと忙しくなるってどういう事やねん!な心境ですw


2日前に出したルカリオの作品も・・・自分なりに時間をかけましたがボリューム不足か。
でもただ止まってる静止画を出すよりかはマシなのですかね?(>_<)
まぁ、なるべくポジティブにねっ♪(頑張って言ってみた)


苦しいお話を聞かせるのもアレなんで、ちょっと離れましょう(^^;
えー、このブログは週に2回は更新しようと思っています!
僕は絵もバリバリ描けないし、結構消極的だったりと何もとりえがないな〜と思ってるので、
せめて凝った記事が書ければな〜と思ってます。まぁ趣味ですので!


ゲームも地味にやってます。
最近はやっぱり「ちょっとDr.MARIO」と「Dr.MARIO&細菌撲滅」をプレイ中。
DSiの方でCOM対戦で練習し、WiiウェアのWi−Fiで実力を発揮する!と言う感じです。
こんなにやるの僕くらいですよね?w


もち、ポケモンもやってます。現在バッヂ15個。
「そこそこ くいをはさんでひだりがわ」とか、金銀やってる人がニヤける要素満載ですねw
SS面白いなぁ。開発3年かけてるだけありますね!
最近は努力値とかでポケモ引き気味でしたが、クリア後もツブツブ続けて行きたいですね!
やっぱりパズルのお供にRPGは必要です。


はい。以上です。地味にいろいろ頑張ろうかな〜と思います!