ダイヤリー強化月間&マリオ


こんにちは!ソーヤです。
最近はダイヤリーの方はあまり見れてませんでしたが、今日から再開しようと思います!
毎日は無理ですがね(^_^;)


さて、ダイヤリー強化月間と勝手に決めましたが、
先ずはブログタイトルの部分を画像にしたいですね。
出来れば背景もしたいですが・・・無理かなw


なんか急にオリジナルティーを出したくなったんですよね〜。
人と違う事がしたくなる変な性格ですw


そして、出来るだけ毎回画像を載せようと思います。
まぁ、うごメモで描いたのがメインになりますがねw
基本的にはダイヤリーに載せたのはうごメモに投稿しないのでいいよね。


今回はマリオを描きました。嗚呼、手抜きだ。
そうそう。今日、マリオの発売日なんですよーーー!
Amazonで買いましたが、konozamaだと思うので、今日は届かないと思いますw
いいもん。明日もテストだから!


あとNewスーパーマリオブラザーズWiiじゃタイトル長いですよね(^_^;)
個人的にマリオ6と呼んでますw
ワールドはロゴの右上のスーパーマリオブラザーズ4って書いてあるし、
DS版NEWまで新作でなかったし。(リメイクはいっぱいあったけど)


ってどうでもいいですねw
はい、テスト勉強もあるんでこの辺で!ではでは!