マリオが届きました!(ネタバレなし)


↑手抜き
最近マリオばっかりですね^^; 明日からは話題変えます。


ま、今日はマリオですけれどもw


はい。昨日、どうせアマゾンだから明日かなと思ってたマリオがなんと昨日
記事書いた後届いたので昨日からプレイしております(^o^)


うん。赤い!!


他のWiiソフトと一緒に置いても目立ちますw


さて、内容ですがネタバレ自重モードなので詳しくは言いませんが、

予想通り、面白いです!


2時間程度やったのですが、
簡単に言うとワールド1が練習、ワールド2から本番!って感じでしたね。


ほんと、ワールド1は新しいマリオはどんなのかとか一通り教えてくれる感じなんで、
おー、とちょっと関心しながらもワールド1終えた時は「ほぉ〜」程度でしたw


しかーし!ワールド2はほんとに面白かった!
NEWマリの「NEW」に偽りなし!って感じです^^
仕掛けとかいろいろね!3以降も、もっと凄いの出ると言うのか・・・!


キノピオイベントなどがあるので、いろいろ寄っていたら累計プレイ2時間やってましたが、
やっとワールド2終わった所です。なんども遊びたくなる要素あり。こりゃたまらん!


ちなみに多人数プレイ対応で、弟とちょっとやりましたが、
「ほぉ〜」程度だったワールド1で大盛り上がり!家族と友達ともやるべき!
ぶつかり合ってぐだぐだな感じまた面白いんだなぁ〜^^
一人でも十分いけるけども、ワイワイやるのもアリじゃないかな!


ということで第一印象からもう「最高!」と呼びたくなるくらい楽しいです(^^♪
難易度も後半の面は高いそうなので、こりゃ誰も楽しめるんじゃないでしょうかねぇ!?


今買えない人も正月買おうよ。うん。
これから一日1〜2時間程度のペースで進めるので10日あればクリア出来るかな?
もち、クリア後もやり込み要素ありで・・・
こりゃうごメモヤバイなぁ(笑)では、この辺で!