久々のダイヤリー

こんにちはー!暫く更新してませんでしたね^^;
このブログは週に5人くらいに見てもらえれば十分だなと思ってましたが、
ニンジャのカウンター見る限り、それ以上みてるそうで驚きました。


今日は久しぶりで、流石に見てる人少なそうなので、だらだら話そうと思いますw


えー先ず、最近うごメモ出来てないです。
今週はなんとかバトンで参加出来ましたけど、コメント返してないし^^;
コメントも出来てないですね。あれ、元々?
まぁ忙しいのですよ。入院したのがまだ影響しています(汗)


今週末あたりで色々片づけられる…といいね!(ぇ
3月になったら中規模のメモを作成したーいですね。
別にうごメモは趣味なので、使命感はないのでお気軽に(


あともっとヤバイのが、パソコンのディスクドライブが
CDやDVD読み取ってくれません…。
クリーニング買うので、それで治ればいいのですが。
もし修理になったらパソコンはもちろん、Wi−Fiも出来ねぇ!


実は家のWi−FiはUSBなんですよ^^;
パソコンはPS3で代用するとして、
投稿はマック行かないと(笑)
治るといいなぁ。


昨日、ポルノの瞳の奥をのぞかせてを購入。
レンジ以外のシングル買うなんて、何年ぶりでしょうかw
良曲なので、初動買いしてしまいました。


音楽と言ったら、今日スキマスイッチのライブに行ってきます!(急になんだw
生で「ゴールデンタイムラバー」を聴くのがとても楽しみですっ!
スキマの代表曲は全力少年ですね。知ってますか?

ダイヤリー書こう書こうと思いつつ、書かなかったので溜まってしまいましたね^^;
では、昼から行くので、この辺で^^