凄かった…!

こんばんは!今日もちょっと手抜きな感じに更新します^^;


予定通り、木曜日はスキマスイッチのライブ行ってきました!
小学生の頃行ったきりなので、新鮮な気がしますw


席は後ろの方で、見えないのかなぁ。と思っていましたが、
NHKホールは小さかったようで、意外と良く見えました(笑)


感想、なんだか感動しました!
もちろん、盛り上がって楽しめたのですが、
最新アルバム「ナユタとフカシギ」を中心に歌ったのですが
もう、このアルバムがどれもライブにピッタリで!えぇ!
こういう事考えてる曲作りに感動です^^


気に入ってる曲など貼りますね。

ゴールデンタイムラバー
生でこの曲はスゴかったです!終わるのが勿体ない感じ!



アカツキの詞
もう3年くらい前なのか〜。いやぁイイです^^(具体的に言えよw



虹のレシピ
これもライブで楽しい曲です!
最後の部分はみんなで歌うのです。


以上です!
ちなみに、そうたさんと共同でブログをやっています!
そうたとソーヤの日記帳
携帯からの更新に慣れてなくてまだ更新少ないですが、これから増やしていきます^^