テスト前ですが、更新

こんばんは。またまた更新が少ないですね^^;


今テスト期間ですが、それに加え体調不良で勉強の時間が減ると言う
地獄な感じですww
今年も不運が重なる気がします。やだなぁ(笑)


あと話変わりますが、近くの本屋がゲームとDVDとCDの販売を開始してましたw
新譜買えるし、ゲームもほぼ定価の15%OFFだしこりゃ行く頻度増えます!w
流石にPS3はないかぁww
中古本の取り扱いも開始したみたい。これから充実するといいなぁ!



あとマリオギャラクシー2の発売日が5月23日に決定したみたいですね!
海外ですがww
日本でもそのくらいですね。きっと!今日は朝からわくわくでした^^
去年、E3で発表された時は、動画見て泣きそうになったなぁ(実話)
1は何度も遊びたくなる魅力を持ったソフトですからね!!
新しい動画も公開されたようです。
プレイした時の感動が薄れるので僕は観ませんが…

http://www.inside-games.jp/article/2010/02/25/40631.html

地味にロゴも変更されました。




では、またテストが終わるまで放置です。
だんだん更新頻度が落ちてるなぁ^^;
ゾルアークと共にに戻ってきます!(ぇ