バンクーバー終わっちゃいましたが。

こんばんは〜。今日テスト終わりました。
気づいた方もいると思いますが、普通にシアターに出没していました(笑)
あ、もちろん大丈夫ですよw


ここからが本題です〜。

マリオ&ソニックATバンクーバーオリンピック(DS)を買っていました。


テストとかいろいろあった性で紹介しそびれちゃったじゃないか><

えっと…あ、ホラ!もう一度オリンピックを味わいたい方、選手気分になりたい方、
オリンピック自体見逃がしちゃったから代わりにゲームでやりたい方とかに
オススメですよ〜!(ちょっと強引か(笑))


まぁ、旬はともあれ、内容自体は結構イイ感じです。
DSiのLRボタンの事情により、タッチペンでやる競技しかやってないですが、
タイムアタックが熱いです!
一人で黙々とスタッフゴーストを抜かす為にやるのもいいですが、
やっぱりネットの時代。世界ランクが分かるのが特にイイですね!昔はほぼ不可能だったでしょう!
これにまんまとハマって、アルペン大回転は380位くらいまで上げました。熱い…!
タイムアタック目的に買うのも有りかもな。いろんな種目あるので自分に合った競技でやればいいし。


あとストーリーモード的なのありますが、LR半壊れなので、lite家族が使ってる時にやりたいですねw



あ、話変えますが、DSliteは3月に2日に発売4周年を迎えました。
発売日に買ったなぁ〜。その後品薄でしたよね(懐かしい)
初代GBAからの乗り換えだったので、明るいだけで猛烈に感動しましたww


んー、じゃあ次回当たりにうごメモの話題を。では!