Pレンジャーとか、ロックマンとか。

今日は学校休みです!


前回の記事、思ったより反響あってビビりました。
でも、その時たまたま星プレが少なかったとか、あったかもしれないので、
次回(来月?)は3日間の平均を出すやり方にしよーかなと思ってます(自己満)


さて、昨日ポケモンレンジャーをクリアーしました。
あ、光の軌跡の方じゃないですwバトナージですw


中古で買ったのですが、前の持ち主がWi−Fi期間限定のダークライのミッションで、
クリアーしてるにも関わらずダークライ受け取ってなかったのでありがたく頂きましたw


光の軌跡の方もWi−Fi限定があるそうですが、2本ないとダメってorz
高校生がポケモン買うのも珍しいと思うのに、もう一人持ってる人なんているハズないですよね。
(しかも本編じゃないし)
売上的にそうするのは分かりますが、逆に下がるんじゃないの?w
まぁ、DSダウンロードプレイの限界もあるかもしれませんが。(ただの愚痴ですね^^;)
取り敢えずまた安くなったらで…。


そして、今日はロックマン10の発売日!

今日コンビニでPSNポイント買って、PS3でダウンロードする予定でしたが、なぜ雪が降るww
しかも積るっぽい感じです。今年は結構降るなぁ。(3年ぶり?)
そういえば初代ロックマンとの出会いは2年の前の誕生日に
ヤフーブログのフレンドさんからVCで頂いたのがきっかけでした。


あと、このブログ「うごめモニター」と言ってる割にはうごメモの話題少ないですよね^^;
次からはうごメモの話題その他の話題を交互に更新したいと思ってます。