SDカードとバグ

んー…。SDカードがちょっとおかしくなってきました(-"-)
こんな状態です↓

現在SDカードのファイルが13あるのですが、
そのうちの11ファイル目が消えてしまいました…。
製作中のメモはなかった(ハズ)なので、不幸中の幸いでしたが、
色々と試行錯誤したメモが消えたり、何をDLしたか良く分からなくなったのは残念だなぁ。


さらに

うごメモトップから「見る」を押すと、右側に種類分けが出来ますよね?
色々登録してたのに、全て↑のようになり、「データが壊れてます」と言われます。


うーん、ちょっと怖いですね…。
下手したら次は全部消えちゃうかも。
ここは新しいSDカードを買う事にします^^;


それまではメモ製作はしないと思うので、うごメモのコメント欄を一旦閉じる事に。
まぁ、すぐ戻ると思いますが、
これで放置だと気づいたら自分のコメ欄でチャットばっか…とかが恐ろしいので^^;
(ならないと思いますけどねww)


おまけ

スター表示バグ。



DSiメニューの表示バグ。
(起動はしないでおきましたw)