ピカチュウの電気ショック

こんにちは〜。何気に久しぶりの更新らしいですね。
本当だったら今、レミオロメンがライブをやる会場に居るハズなんですけどね。


そう、まさかの延期ですよww
ヴォーカルの藤巻さんがノドの調子が悪くて3日安静だそうです。
まぁ歌手はノドが大事ですからね。ライブは逃げないし、今はゆっくり休んで欲しいですね。
(ちなみにライブの日は9月1日です。あれ、遅いような気g(ry


でも前から楽しみにしていたのでショックだったなぁ><
そう、つまりこの日記のタイトルはダジャレですw(ピカチュウ関係ないと言う)
タイトルが「ショック」だけだとシリアスな内容を想像させちゃうのでね。
まぁ結局は残念な内容ですが(^^;


ところで、今回ライブのメインとなるアルバム「花鳥風月」は本当に良いですよ。
レミオはそこそこ好きかな〜って言う程度でしたが、今回のはハンパない!
全ての曲のクオリティーが高くて感動モノでしたね。
こういう質の高いアルバムが前作と同じくらいの10万枚程度しか売れないなんて残念すぎる。
これだから何でも売れちゃうジャニーズはあまり好きじゃないんですよね〜・・・。
いや、嵐はちゃんと曲も良いので売れて納得ですが。


あれ、J-POP好きの愚痴になってしまいました(^^;
売上とか細かくチェックするタイプなのです。